スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夏祭り:報告
2010-08-09 Mon 23:47
8月4日の夏祭り

告知不足にも関わらずかわいい甚平さんや浴衣姿で来てくれてありがとう。
暑かったですけど、楽しんでもらえましたか?

ヨーヨー釣り。
実は、膨らませるのが大変だったんですよ。
小さいお友達はこのゴムボートに入ろうとしたり、中のヨーヨーに触ったり興味深々。
上手に釣れなくても1個もらえました。
ヨーヨー
スイカ割りもしました。
日ごろスイカ割りなんて大胆な事はなかなか出来ませんよね?
スイカ
小さい子の力ではとうてい割れそうになかったので、なんと目隠し無しでガンガン挑戦。
最後に年長さん達が力いっぱい棒を振り下ろしてくれてようやく割れました。
割ったスイカはもちろん、みんなで美味しく頂戴いたしました。
スイカ割り

その他、画像が無いのですが、たこせんやくじ、うちわ作り、カブトムシの販売などいつものハグハグが一気にお祭りモードに。
実はもうちょっと涼しい季節に「秋祭り」もやろう、とスタッフで盛り上がっているので是非是非遊びにいらしてくださいね。

また、詳細決まり次第お知らせいたします。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高槻情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | スタッフ日記 | top↑
| 高槻市ママと子どものお家hug*hug |
