-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
蚤の市
2011-03-22 Tue 08:19
蚤の市まで1週間となりました!!

今回ご参加頂ける作家さんのご紹介です

*SORAIRO お菓子・雑貨
 できるだけ体にやさしい素材を選び、小さなお子様にも安心して食べてもらえるような
 やさしい味のお菓子と、子育てママに使ってもらいたい雑貨をお作りしています。
                             (可憐のおうちhttp://karen15.exblog.jp/)

*BALMY BREEZE*  ナチュラル雑貨・フェイクスイーツ・木工・焼き菓子 
 かわいいスイーツのクリップやマグネット、ちりめんのストラップにあみぐるみ、焼き菓子
 などなど***。 ママもお子さんもhappyな気分になれるハンドメイドを並べてお待ちしております。
 ぜひお子さんと一緒に見に来て下さい♪
                              (blog: http://ameblo.jp/mikutaro0420/)

*personnel(ペルソネル)  リネンやコットンの服、小物 
 入園、入学シーズンという事で、通園バッグ、エプロン、お弁当袋etc.もそろえていますので
 お子様やお友達と楽しんで頂けたら嬉しいです。

*ナツヒナパン 手作りパン 
 茨木でのんびりペースなパン教室を開いています。食べた人がほっこりしてくれるパンが焼きたいなと
 思っています。
                            (blog: http://ameblo.jp/natukihinatakaede/)

*Catty*  布小物・洋服・アクセサリー・バッグなど 
 毎日が楽しく過ごせてずっと使い続けて頂けるものをひとつひとつ心をこめて手作りしております。
 にっこり笑顔になれるお気に入りを見つけて下さいね♪

*R*Y  服・かばん・ヘアアクセサリー 
 日々の暮らしに心温まるものがみつかるといいです。

*mon petit*coco モンプチココ   高槻市真上町にあるかわいい雑貨屋さん作家さん作品を取り扱うお店で オンリーワンがココにあります[☆]素敵な出会いがありますように
                            (blog: http://monpetit-coco.shop-pro.jp/)

*hug*hug   入園、入学グッズ、雑貨、小物、お菓子、パン etc. 
 ハグハグスタッフによるブース。かわいい・たのしい・役に立つ物を取り揃えます。
 お菓子コーナーでは、普段ハグハグに置いているお菓子(50円~)を販売しています。
 是非この機会にご賞味頂けたらと思います♪


ハグハグ蚤の市ではお馴染、大人気sorairoさんのお菓子&雑貨、
全国的に人気を集める、高槻のかわいい雑貨屋さん、mon petit*cocoさんも
今回hug*hugに来てくれます♪

その他、たくさんの素敵な作家さんにご参加頂きます♪

今回、hug*hugブースもありますよ!!
hug*hugブースではリーズナブルなお買い物を楽しんでいただけると思います♪

また、フードコーナーではひまわり食堂でお馴染のスタッフによる
ワッフル屋さんも登場します。色々な味のワッフルを用意しております♪

特に、焼きたてはすごく美味しいですよ♪

皆さん、ぜひお越しくださいね♪



日時 : 2011・3・26 [sat]  10:30~15:30
場所 : hug*hug



*駐車場はございません。近隣の皆様にご迷惑になりますので路上駐車はご遠慮願います。
 

別窓 | その他イベント | コメント:1 | top↑
<<3月のイベント | 高槻市ママと子どものお家hug*hug | 3月:カレンダークラブ>>
コメント

*モンプチです*今からワクワク楽しみだ!!
とうとう 明日ですね!!!
娘がダウン中で 準備遅めになっちゃいますが
本日準備にむかいますね まずはお店で荷造りです*****
今回はほんとスタートダッシュが遅くなっちゃいました(泣)

でも素敵作品持って行きます***
2011-03-25 Fri 18:43 URL | mon petit* cocoキノコ村 #SJrrqsN.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 高槻市ママと子どものお家hug*hug |
