-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
9月:あみあみ教室
2010-09-01 Wed 23:42
9月13日(月)10:30~

あみあみ教室 「かぎあみでニットボールを作ろう」

100613_164912_ed.jpg 100905_211150縮小

ヘアゴム2つ分出来ます。
お好きな柄を編みましょう。
かぎあみ初心者さんも大歓迎です。

当日は色々な糸を用意しています。お好きな色で編んで下さい。
慣れてきたら、色を変えてラインを入れたり、簡単な刺繍を施したり・・。
素敵なオリジナル作品が出来ますように・・。

このニットボールのヘアゴムにとってもかわいいアクセントになっている
ウッドビーズ↓↓↓ 写真の他にもかわいいウッドビーズを仕入れています♪ 
当日お楽しみにしていて下さいね♪
100905_105154縮小



要予約  定員10名
持ち物  ありません
参加費  500円(応援券使用可)

Sousle cerisier ニット作家 城戸 さおり先生


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高槻情報へ
にほんブログ村
別窓 | あみあみレッスン | コメント:2 | top↑
<<9月の予定 | 高槻市ママと子どものお家hug*hug | 10月:フラワーレッスン予告>>
コメント

*No title
ニットボールかわいいね♪

当日楽しみにしてます(*^o^*)
2010-09-07 Tue 14:08 URL | じゅんこ #-[ 内容変更] | top↑
*No title
色を組み合わせたり沢山楽しめるので、
みんな色々なのが出来るのを私もとても楽しみにしています♪
2010-09-07 Tue 17:57 URL | hiiragi #5bwaSGmE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 高槻市ママと子どものお家hug*hug |
