スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
暑いですね~。
2010-08-20 Fri 14:22
こんにちは。
今日のスタッフhiiragiです。

今日は1日アロマのイベントずくしでした♪

午前中はタッチケア♪
赤ちゃんにママの手でやさしくオイルを使ってマッサージすることによって、コミュニケーションの質を上げ、
安らぎを与えてあげられます。


優しいアロマの香りが漂い、hug*hug室内もいっぺんに癒し空間となっていました。
赤ちゃん達も気持ち良さそう♪

午後は引き続きバーバラ先生によるあせも水作り。
小さなお子様、特に0歳連れの参加者の方が多数おられました。
赤ちゃん達もアロマの香りに安らぎを感じるのかな?
みんなおとなしくじっとしていましたよ~♪
お子様連れで参加できるイベントっていいですよね♪

まだまだ暑い日が続きます。hug*hugのお庭には1m×2mくらいの大きなプールを
用意しています。子供達に大人気なんですよ~♪みんなキャッキャとはしゃいでおります♪

それから、お菓子コーナーには新しく『リンゴとレーズンのクランブルケーキ』
が並んでおります。冷蔵庫には冷たいアイスコーヒーも・・。
カフェタイムもぜひhug*hugでお過ごし下さいませ・・。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高槻情報へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
別窓 | スタッフ日記 | コメント:0 | top↑
<<9月:おむつケーキ | 高槻市ママと子どものお家hug*hug | 8月:アロマ&タッチケア>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 高槻市ママと子どものお家hug*hug |
