-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
はじめまして
2010-08-18 Wed 10:03
今日から焼き菓子を作らせて頂きます“Sous le cerisier"(スールスリジェ)です。

~どこか懐かしく優しい味~ をテーマに、
皆さんに喜んで頂けるお菓子を提供出来たらと思います。

さて、初回のお菓子はスノーボールサンドクッキーです。
チョコレートサンド、ホワイトチョコレートサンドの2種類入りです。

実は久々に作ったこのお菓子、売り物という事もあって買って頂く方に
損をさせてはだめ!と思って分割を小さくならないように気をつけていたら、
逆に大きくなりすぎちゃいました(笑)。。

今回は初回サービスの大きさになっておりますのであしからず・・。
100817_170053.jpg


それから、もう一つはブラックベリーのチョコレートケーキ。
“無農薬ブラックベリー”を使用した、ちょっと酸味の効いたケーキです。
クランブルをトッピングしてちょっとリッチに仕上げました。
100818_003814.jpg


お菓子の材料は安全な物を使用したいと思っています。

又、お菓子の売り上げの一部をhug*hugの運営費にあてます。
その為、資材など出来る限りコストを抑えたいと思っております。
クッキーなどの乾燥剤は省きたいと思っておりますので、基本的に購入頂いたら
すぐに召し上がっていただきたく様お願いいたします。
持ち帰られる場合は各自で湿気を塞いで頂くようお願い致します。


それでは、ぜひhug*hugに遊びにいらして
ご賞味下さいませ・・。




別窓 | おやつ | コメント:0 | top↑
<<8月:アロマ&タッチケア | 高槻市ママと子どものお家hug*hug | 夏祭り:報告>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 高槻市ママと子どものお家hug*hug |
