-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
8月:ひまわり食堂へようこそ
2010-08-22 Sun 10:05
8月25日(水曜日)12:00~OPEN

先月から不定期でオープンして下さっている「ひまわり食堂」さん。
先日のワッフルも大好評のうちにソールドとなりました。お買い上げ頂きました皆様ありがとうございます。

さて、そんな「ひまわり食堂」のしょうこちゃんが作る今月のメニュは
な、な、なんと・・・。

「すじ肉カレー!!」

現役の栄養士さんでもあるしょうこちゃんの栄養たっぷりカレーをぜひご賞味くださいませ。
お子様の離乳食等のお悩みもお気軽に相談してもらってOKですよぅ♪

●ランチtime 12:00~
●1杯400円 ライス付 

楽しみになさってくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高槻情報へ
にほんブログ村


別窓 | ひまわり食堂 | コメント:1 | top↑
<<9月:WELCOMEボード作り | 高槻市ママと子どものお家hug*hug | 9月:カレンダークラブ>>
コメント

*ほんとに
めちゃおいしかったです^^♪
お持ち帰りまでしちゃいましたw
次のハンバーガーもだいぶ楽しみですwww
2010-08-26 Thu 23:20 URL | ねーさん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 高槻市ママと子どものお家hug*hug |
