-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
1day sorairo cafeオープンします♪
2012-04-15 Sun 21:53
我が家のヨーグルト酵母ちゃん、春を感じてか、とっても活発になって、元気のいい元種がぷくぷくしています♪
せっかくなので、みんなにも味わってもらいたい~(*´ー`)
なので、ほんとに突然ですが…
明日、11時から2時頃まで、hug*hugで1day ヨーグルト酵母のワッフル cafe?!オープンします♪
メニューは、スイーツ系のワッフル・・・甘いワッフルにヨーグルトアイスといちごとブルーベリーのソースをとろりとかけたもの。
369.jpg


軽食にもなるように、プレーンのワッフルにサラダを添えたものもご用意します(*^▽^*)
幼稚園がまだ短縮のところも多いようですね(*´ー`)
ぜひぜひお友達やおちびちゃんを連れて、焼きたてのおいしいワッフルを食べにいらして下さいな♪
別窓 | おやつ | コメント:0 | top↑
hug*hugのおやつ(*´ー`)
2011-01-20 Thu 20:16
おやつ担当、sorairoの可憐です。

hug*hugの明日のおやつは、抹茶のライスオイルマフィンです♪
甘納豆と鳴門金時が入ったものと、自家製の栗の渋皮煮と鳴門金時の入ったマフィンの2種類です(*´ー`)
北海道産の小麦粉と、こめ油を使って焼き上げた体にもやさしいおやつ。
お芋も無農薬なので、安心してお召し上がりくださいね(*´ー`)
771.jpg

先週の金曜日にお持ちしたおやつは…
*いちごとりんご
*鳴門金時とメープルジャム
*チョコバナナのショコラマフィン
*りんごと鳴門金時のショコラマフィン
*酒粕ボタンクッキー
でした(^^*) 770.jpg

別窓 | おやつ | コメント:0 | top↑
はじめまして
2010-08-18 Wed 10:03
今日から焼き菓子を作らせて頂きます“Sous le cerisier"(スールスリジェ)です。

~どこか懐かしく優しい味~ をテーマに、
皆さんに喜んで頂けるお菓子を提供出来たらと思います。

さて、初回のお菓子はスノーボールサンドクッキーです。
チョコレートサンド、ホワイトチョコレートサンドの2種類入りです。

実は久々に作ったこのお菓子、売り物という事もあって買って頂く方に
損をさせてはだめ!と思って分割を小さくならないように気をつけていたら、
逆に大きくなりすぎちゃいました(笑)。。

今回は初回サービスの大きさになっておりますのであしからず・・。
100817_170053.jpg


それから、もう一つはブラックベリーのチョコレートケーキ。
“無農薬ブラックベリー”を使用した、ちょっと酸味の効いたケーキです。
クランブルをトッピングしてちょっとリッチに仕上げました。
100818_003814.jpg


お菓子の材料は安全な物を使用したいと思っています。

又、お菓子の売り上げの一部をhug*hugの運営費にあてます。
その為、資材など出来る限りコストを抑えたいと思っております。
クッキーなどの乾燥剤は省きたいと思っておりますので、基本的に購入頂いたら
すぐに召し上がっていただきたく様お願いいたします。
持ち帰られる場合は各自で湿気を塞いで頂くようお願い致します。


それでは、ぜひhug*hugに遊びにいらして
ご賞味下さいませ・・。




別窓 | おやつ | コメント:0 | top↑
Sous le cerisierさんのお菓子
2010-08-09 Mon 10:41
今度、hug*hugに常設しているお菓子を作って下さる方のご紹介を致します。
「Sous le cerisier:スール スリジュ」のHiiragiさん。
スール スリジュとは「桜の木の下」と言う意味だそうです。

お名前通りやさしいお味の焼き菓子を作って下さいますので、お越しの際は是非ご賞味くださいませ。
フリーパス(1000円)をご購入頂きました方にはお渡ししておりますドリンクorスイーツチケット(100円分)でお菓子2個と交換も可能ですので、是非ご利用くださいね。


お菓子のお写真が取れましたらこちらでもご紹介させて頂きますね。


お楽しみに。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高槻情報へ
にほんブログ村
別窓 | おやつ | top↑
| 高槻市ママと子どものお家hug*hug |
